よくある質問
入金しているのにスティックペイカードが使えません
スティックペイのウォレットに入金しているだけでは、スティックペイカードは使えません。
必ず、資金をスティックペイカードに移す必要があります。
管理画面より、スティックペイカードに資金を振り替えてください。
カードの有効化ができません。
カードへ着金するまではスティックペイでの申請が処理されてから1〜2営業日程かかります。
資金反映前の可能性があります。
「出金申請の処理」メール受け取から 2営業日程あけてからログインを試しましょう。
また、カード番号の前4桁によって有効化するリンクが異なります。
●カード番号が 5392, 5388から始まる場合
https://cards.33finance.com/main
●カード番号が 5395, 5400から始まる場合
https://prepaid.33prepaid.com/member/elogin.jsp
正しいリンクでログインしましょう。
カードを紛失しました
stic_card@sticpay.com 宛に再発行希望の旨をメ ールでご連絡ください。
再発行の際、再発行手数料10USD、配送費35USDがお客様ご負担となります。
設定したPINを忘れました
PIN コー ドは 3回間違えるとロックがかります。スティックペイで解除は行なえますが、カードの再発行が必要とります。